憂鬱

今日は派遣の登録会に行ってきました。

緊張感に欠けすぎて、説明の最中は半分寝てました。

字もめちゃくちゃ汚い。

40分くらいで終わりました。

日雇いでがっつり稼ぐ予定です。

なんだかんだで日雇い派遣になってしまうんですよね。

自分の都合に合わせて働けるので。

清掃バイトも受かってましたが断りました。

平日の昼間がメインということで、学生の僕には厳しいので。

求人情報に嘘を書くなと思いますけどね。

バイトをしていない期間は、メルカリで私物売却して小遣い稼ぎをしていました。

手間がかかる割にお金にならないです。

フリマってボランティア精神がないと続かないのかなと思います。

最近夜に眠れなくて苦労しています。

昨日も12時に布団に入ったのですが、夜中の3時まで寝れませんでした。

様々な不安が頭の中を支配して、考え込んでしまいます。

夜更かしすると翌日がキツすぎます。

最低7時間は寝ないと集中力に欠けるというか。

毎日が消化不良だから夜寝付けないのかなと思います。

規則正しい生活に戻さないとマズイです。

もっと濃密な日々を過ごしたいです。