金=幸せ

緩くダイエットをしています。

糖質制限です。

元々太っていないのですが、痩せたらどうなるんだろう?という好奇心です。

去年はわざと太ったことがありましたが、鏡に映る醜い姿に耐えられず断念してしまいました。

今日は昼におでん、夜は魚と野菜がメインです。

糖質制限の悪いところはお金が掛かる。

炭水化物は安い。。。

学生には痛すぎます。

でも一ヶ月はやり抜こうかなと。

毎日同じことを繰り返していると、何かしら実験的な事をしたくなるんですよね。

だから暇つぶしに痩せてみます。

明日は朝から派遣の仕事があります。

夜の時間が楽しくないです。

お金降ってこないかな。

大金持って一ヶ月くらいヨーロッパ行って、リッチなホテルで何にも縛られず自由な暮らしがしてみたいものですな。