辞めた

派遣会社と揉めて仕事放棄しました。

キレてしまった僕も悪いですが、会社もクソです。 

僕は時間通り待ち合わせ場所にいて、担当者の方を待っていました。

いつもの如く誰も来ません。

この時点で舐めているんですよ。

そして派遣会社から電話が掛かってきて、Aさんに電話をかけて下さいと言われる。

Aさんに電話をかけると、Bさんに電話をかけてと言われる。

Bさんに電話を掛けると、待ち合わせ場所で担当の方と合流して下さいと言われる。

だから待ち合わせ場所に誰もいないんだよ!

派遣会社に電話を掛けると塩対応され、話している途中にも関わらず電話を切られる。

結局何も分からず終い。

この段階で作業開始時間を過ぎてます。

あーもう良いや、辞めた。

堪忍袋の緒が切れました。

こんなに酷いこと今までなかったです。

こっちは前日から時間の計画して、絶対に遅刻しないように30分前に集合しているのに。

今も凄くイライラします。

年に一度あるかないかぐらいの苛立ち。

時間と交通費返せって思います。

何でこうなるんだろう。